So-net無料ブログ作成
検索選択

ナナミの雑記

気になったニュースとか、日記とか、ひとりごと

 

過去ログページ

- | 2016年07月 |2016年08月 ブログトップ

LiLiCo 松本

LiLiCoさんとダウンタウンの松本さんて
過去に何かあったのかな?
なんか共演NGらしいけど…
タグ:松本 NG LiLiCo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中角栄 NHK

この前、NHKで田中角栄さんについての
番組が放送されていたような気がするけど
あれは、再放送か何かだったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

27時間テレビ 視聴率

今年の27時間テレビの視聴率は
去年から2.7%ダウンだってね( ;゚─゚)
24時間テレビも年々視聴率が落ちているような…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

麺つゆを使った料理

麺つゆを使った料理レシピが紹介されてた。

というかみりん使う系は全部麺つゆでいいんだよね。

ポケモン禁止な国

ポケモン禁止な国があるらしい。

それはサウジアラビア。

なんでも宗教的に「進化」がアウトなんだとか。

マツコ・デラックス 降板要請

マツコ・デラックスのCM出演が多すぎる関係で
言いたい放題の5時に夢中の降板要請があるらしい。

そんなんで降板する人じゃないと思うけどw

ユニクロ 不振

ユニクロの不振が止まらないらしい。

数日前にいったけど安くなっててお買い得だったけどね。

もしかしてみんな値下げに気づいてない?

ケンブリッジ飛鳥 優勝

リオ五輪代表のケンブリッジ飛鳥選手が
ベルギーで行われた大会で優勝したそうだね。
リオでの活躍も期待だね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

- |2016年07月 |2016年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。