So-net無料ブログ作成

ナナミの雑記

気になったニュースとか、日記とか、ひとりごと

 

過去ログページ

とにかく明るい安村 昔

とにかく明るい安村さんて昔はコンビだったんだっけ?
しかもイケメンだったとか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アンチエイジング サプリメント

アンチエイジングのサプリメントって
色々種類があってどれがいいのか分からないよね( ;´∀`)
一番は自分に合ったもの、ってのは分かるんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

細川たかし 札幌 マンション

細川たかしさんて札幌にマンション持ってるの?
あ、老後に備えて北海道に移住してるんだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェリーナジョリー 現在

アンジェリーナ・ジョリーの現在って
一応女優活動がメインなのかな?
映画監督とかもやってたよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

五十嵐圭 新潟

五十嵐圭選手って新潟アルビレックスBBに所属してるんだ。
新潟の出身なんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レモン酢 飲み方

レモン酢の飲み方って何かあるのかな?
効果的な飲み方はありそうだよね。
一緒に摂るといいものとか、時間帯とか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ios10

ios10のアップデートかぁ…
した方がいいとは思うけど、
アプリが対応してるか心配ですぐには出来ないよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

早乙女友貴 画像

早乙女友貴さんの画像見ると
確かにイケメンて言われるの分かる。
しゅっとしててカッコイイ感じだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松岡修造

松岡修造さん、錦織圭選手のプレイを見て
試合後、放心してたそうだね( ;´∀`)
すごい、力を込めて見てたのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浦田聖子 ソロモン流 動画

ソロモン流に浦田聖子さんが出演した時の動画も
探せば出てくるみたいだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。