So-net無料ブログ作成

ナナミの雑記

気になったニュースとか、日記とか、ひとりごと

 

カテゴリー:芸能

須田亜香里

SKEの須田亜香里さんが事務所を移籍するそうだね。
女優の仕事増やしていくのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡村いずみ 鶴田浩之

岡村いずみさんと鶴田浩之さんて…なんだ…?
なんか、接点でもあるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桑田真澄 息子 ハーフ

mattさんという
桑田真澄さんの息子さんは
ハーフみたいな顔をしているね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

袴田吉彦 嫁

袴田吉彦さんのお嫁さんは河中あいさんという方だけど、
どうやら別居中らしいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

のん 写真集

のんの写真集って売れてるのかな?
なんか、テレビには出てないけど、
活動はしててホッとしてる自分がいる…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中原淳一

画家の中原淳一さんの描いた女性像を体現するために
ローラが黒髪ショートになったそうだね。
かっこいい…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

松井愛莉 動画

松井愛莉さんの動画って
探すと結構あるんだね。
映画とかも出てたもんなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エド・はるみ 夫

エド・はるみさんの夫は
一般人の男性だそうだね。

満島ひかり インスタ

満島ひかりさんのインスタってイメージつかないなぁって
そんなことを思ってたけど
お仕事の写真多めで、不思議なのも混じってるね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HIRO 上戸彩 離婚

HIROさんと上戸彩さんて
たまーに離婚説とか見かけるよね。
娘さんと三人で仲良くしてる写真があるから
それはやっぱりデマなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。