So-net無料ブログ作成

ナナミの雑記

気になったニュースとか、日記とか、ひとりごと

 

カテゴリー:テレビ

テレビ ブログトップ

冬芽の人

春に『冬芽の人』という特別ドラマが放送されるけど
主演は鈴木京香さんなんだね。
テレ東ドラマ初主演だって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋茂雄 コッシー

コッシーってなんぞ?って思ったけど、
NHKのEテレでやってる番組のキャラクターなんだね。
そのキャラの声優を高橋茂雄さんが担当してるとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

逃げ恥 視聴率

逃げ恥の名古屋での視聴率が
20.0%になったそうだね。
みんな見てるんだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ユアタイム 週平均視聴率

ユアタイムの週平均視聴率が2%台になったそうだね。
なんというか、フジテレビの
視聴率低い系の話題が続いてる気がするね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

井ノ原快彦

井ノ原快彦くんと有働由美子アナの
「あさイチ」コンビが
紅白の司会になる話が濃厚になっているとか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

浦田聖子 ソロモン流 動画

ソロモン流に浦田聖子さんが出演した時の動画も
探せば出てくるみたいだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

菅田将暉 グラブル

グラブルのCMに菅田将暉くんが出演してたけど
最近はやってたっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

安室奈美恵 ポンキッキーズ 鈴木蘭々

ポンキッキーズに鈴木蘭々さんが出てたのは
なんとなく覚えているんだけど…
安室奈美恵さんも出てたっけ…?( ;´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

27時間テレビ 視聴率

今年の27時間テレビの視聴率は
去年から2.7%ダウンだってね( ;゚─゚)
24時間テレビも年々視聴率が落ちているような…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。